猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

那須ナンバー導入

参考:下野新聞 2006年9月20日(水) 総合・社会欄
 10月10日に全国18の地域で導入される「ご当地ナンバー」の中にウチの地域も含まれています。知名度の高い「那須」の文字を使ったナンバーの希望番号事前申請の受付が開始され初日で申請数が100件を越えたようですよ。「那須ナンバー」の使用地域にはウチも含まれていますが、私はオンボロ車に乗っているので当面はこれまでの「宇都宮ナンバー」のままでいます(笑)。新車登録の場合はもちろん「那須ナンバー」になります。ちなみに各地域の「ご当地ナンバー」は国土交通省のHP(http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/09/090729_.html)でご確認下さい。

またたび 那須・塩原

またたび 那須・塩原