猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.21

 『コイチの人性劇場』は今回最終回。えんどコイチ先生ってHな絵も結構描けることがわかりました(笑)。『みこ半』的にも欲しい漫画じゃないかな。近いうちに何らかの形でまたお呼びがかかりそうな気がします。(^^) 次号から3回連続ゲストは日高トモキチ先生とよしの〜ん先生にバトンタッチです。

 『みほカジ』(たかまつやよい先生)は、こ〜んな編集部に子羊のようなバイト君が入って来てさぁ大変。その柳川君は優男で違うタイプのビデオに出演すれば乙女達にかなり受けそう、いやウケそう(笑)。ちなみにウチのダイアリーも「セッ」の「セ」の字も書いてませんから・・・書いてませんから(繰り返さなくともよい)。幻想を抱いている男性は是非口移しに飲ませてもらいましょう・・・か、書いてませんから(もういい)。柳川君、使ってる言葉は古風だけど肝心な部分がボケているのは、ボケてないと当局に捕まってしまうんだと理解せよ。(^^;

だって女だもんっ! 1 (ぶんか社コミックス)

だって女だもんっ! 1 (ぶんか社コミックス)