猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2006-10-27から1日間の記事一覧

本日購入した漫画本

良く行っているブックストアに『シムーン』の単行本が4冊あって観察してるんだけどずーっと減らないんだよね。久世番子先生じゃないけど新刊エンド台の一番良い位置に移動して積んでしまおうかと思ってしまいますよ(笑)。 ・がんばれ!メメ子ちゃん 第1巻…

猫雑誌

もう買って2週間ほど経ちます。紹介するタイミングを逃してしまいました。(^^; 『猫びより』と『猫の手帖』は過去に何回か購入したことのある猫の情報誌です。 11月号の『猫びより』は写真家岩合光昭さんの撮った猫の写真の特集。写ってる猫がとても自然…

みこすり半劇場 No.21

『コイチの人性劇場』は今回最終回。えんどコイチ先生ってHな絵も結構描けることがわかりました(笑)。『みこ半』的にも欲しい漫画じゃないかな。近いうちに何らかの形でまたお呼びがかかりそうな気がします。(^^) 次号から3回連続ゲストは日高トモキチ…

あさっての方向。  

こどもの椒子(CV.伊藤静さん)から成長したからだ(CV.藤村歩さん)を紹介される尋兄(CV.日野聡さん)。3人とも言いたいことがあるのに言葉がノドに閊えて出て来ません。場の空気にいたたまれずに思わず部屋を出てしまう尋の後を追ってエレベーターに一緒…

009-1

内容も良いんだけどOPとEDが映像も歌もとても良いねぇ。(^^) 今回は深夜放送のメリットを生かしてちょっと凄惨なシーンもありました。私も背筋が寒くなったり首の辺りが寒くなったり。(^^; Dr.サトナカが何者かに拉致されたってことで情報提供者のフ…

働きマン

どう見てもマニアな男にしか見えない小林明久(CV.うえだゆうじさん)、愛称こぶちゃんが今回のメイン。担当がグルメと風俗であるため機密事項があまりなくて仕事の話をするにも差し障りがないこともあるけど、話しやすいのは彼の人柄でもあるのでしょうね。…

今日からマ王!

勝利(CV.小西克幸さん)が何者かに憑依されているヴォルフラムから得た魔力を使って愛する弟ユーリを護ろうとするも力が暴走。ユーリも魔王化して初の兄弟魔力対決と相成りました。お兄ちゃんの弟に対する愛情は異常、そして美子ママ(CV.かかずゆみさん)…

あさっての咆哮。

腕が筋肉痛です。運動不足というより日頃運動してない不摂生がこーいうところに来るわけです。(^^;