猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

すもももももも〜地上最強のヨメ〜

 前4つのアニメがあまり明るくない展開なのでこのアニメで何だか救われたような気になります(笑)。相変わらずの馬鹿馬鹿しさ全開です。(^^) いろは(CV.宮崎羽衣さん)は尊敬する先輩もも子の顔を立てて孝士から一歩退きますが、そんなところにウマ仮面早苗(CV.平野綾さん)が近づくものだからムキーっ!な状況に。もも子、思わず口を封じていろはをオトシてるし(笑)。

 いろははもも子と孝士の仲を取り持つために孝士役になって恋愛指南ですが・・・やらし過ぎやしないかい? 抱き合ってハァハァ言ってるし(笑)。深夜だからテレ朝だからもちろんこれも有りでしょう(笑)。しっかし、孝士は委員長の腰を抱いてその場から去ったのを私は見逃しませんでしたよ(キラーン)。

 その後いろははもも子に成り代わって委員長の前に現れ「馬に蹴られて死んでしまえ!」と暴言を吐いてます。そして孝士が現れるとピタッとくっ付きますがその時に怪我してる腕を掴んでいたのが失敗でした。本物のもも子が現れて孝士に偽者呼ばわりされたあげくもも子にシャドークラッシャーで撃破されてしまうといういろはファンにとっては涙なくしては観られない結果に。(;;)

 まぁ何だかんだ言っても孝士はもも子にも興味惹かれてるみたいですね。きちんと見てる所は見てるしね。(^^) 早苗の名字に十二支が入っていないと言っていましたが「中島」ではなくて本当は「中慈馬」のようです。正体を隠しているのかな。そして彼女のおばあちゃん(CV.小宮和枝さん)がいろは達の住んでるところの大家さんだったりします(笑)。

地上最強のヨメ すもももももも 中慈馬早苗 天誅戦士ウマ仮面 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

地上最強のヨメ すもももももも 中慈馬早苗 天誅戦士ウマ仮面 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)