猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイムスペシャル 1月号

・おねえちゃんDays(和田真由美先生)
 身内から見られてどうでも良いことでも他人に見られるとこっ恥ずかしいことって結構ありますよね。(^^; チラシのもの全部じゃサンタさん来ないよ。(><) るなちゃん、おこちゃまなのに保証書なんて見てるところ見てるなぁー(笑)。


・それだけでうれしい(松田円先生)
 あらら、掻き入れ時に大変だね。裕子エライっ、きちんと他人の子まで叱ってる。こどもは必要以上に付け上がらせちゃいかん。そしてこどもに優しいのもプラス要素です。(^^) 早く裕子の気持ちに英二は気づいてあげなさい。(^^)


・かっぱのコッパちゃん(鈴木優子先生)
 まだちょっと安定していないようで。(^^; キャラは可愛いに越した事ないんだけどネタの方がところどころ薄味になってしまうのが心配。キャラだけで押して行くにはまだ道のりが遠いです。(^^; 有望株だと思ってるのでホント頑張って欲しいです。次号の『まんがタイムジャンボ』に顔見せです。(^^)


ましろふっとタイム(おおた綾乃先生)
 笹野ちはる先生の連載が終わりおおた先生の連載が終わったらこの雑誌の購読を止めようかとも思っていたのに次号予告を見たら「二大新連載スタート!」だってさ、まんまと(以下略・笑)。最後までましろさんが明るく元気な姿でいてくれて良かったです。また次号でも明るいキャラに出逢えると良いですね。(^^)

まんがタイムスペシャル 2007年 01月号 [雑誌]

まんがタイムスペシャル 2007年 01月号 [雑誌]