猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.3

 『みこ半』に柳沢みきお先生がゲストで登場。普通に非4コマ描いてるんですけど〜(笑)。『特命女子アナ 並野容子』で今回が前編。

 『みほカジ』(たかまつやよい先生)はミホがバイトで年下で今まで○○(あえて伏せ字・笑)だった柳川君と恋人関係になってしまいました。○○はミホが卒業させて柳川君は今までに味わったことのなかった快楽に溺れております。さすがは姉さん、上手く操縦しております。しかし関係が関係なだけにこの展開はまるで乙女大歓迎ではないかい!?(笑) 「どんぶり3杯」ってそれ男的発想(笑)。でも梶原との関係はどうなるのでしょうね。2人がくっ付いた事もバレてしまったし。(^^;

だって女だもんっ! 1 (ぶんか社コミックス)

だって女だもんっ! 1 (ぶんか社コミックス)

↑『だって女だもんっ!』のキーワードはグーグル検索でウチのダイアリーが現在4番目です。先生のHP抜いてる(笑)。