猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

抜きつ抜かれつ

 大阪国際女子マラソン、栃木出身の渋井陽子選手と原裕美子選手2人の一騎打ちが30km手前まで続きました。原選手が早めのスパートをかけて渋井選手を置いて行き、その後渋井選手は不調に襲われてズルズルと後退。でも最後まで走り切ったのは渋井選手らしいです。(^^) 本県出身で明暗が分かれる結果となりましたが、ここ1年半辛酸を味わった原選手には頑張って欲しいです。(^^)