猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングアニマル NO.3

 また『キミキス』(東雲太郎先生)が戻って来たのね。(^^;

キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)


・二代目はこすぷれーやー(甘詰留太先生)
 慎之助いいなぁ〜、タクいいなぁ〜。タクくんもコルダ観てるのね、仲間じゃん(笑)。たぶんそちら系の同人誌にリアルさは追求しないと思うんですよね。攻めと受けの役割がしっかりしていれば(コラコラ・笑)。慎之助は結局尾行がバレてゆーしーにパンチもらってるよ。(^^; おまけに同伴相手まで来てしまって大波乱の展開になるのかな。

二代目はこすぷれーやー 1 (ジェッツコミックス)

二代目はこすぷれーやー 1 (ジェッツコミックス)


ユリア100式(画:萩尾ノブト先生/作:原田重光先生)
 ロリっ子ユリア108式登場。28式はともかく3式ってば(笑)。なら1式はカップヌードルか(コラコラ)。さすがは瞬介、ホントに容赦ないわ(笑)。妹と言っても番号で言えば既に8人もいるんだよね。そしてこんにゃくが姉(笑)。


まじかるストロベリィまつもと剛志先生)
 『時事放談』なんてまたコアなところを(笑)。細川隆元藤原弘達の時が印象深いね。もうお二方とも鬼籍に入られてるけど。(^^; 自分のことを「あちき」と呼ぶパンダ子ちゃんの生い立ちは?(笑) そしてウチのダイアリーでも使った事がおそらくない「語彙」なんて言葉を使ういちこにも疑惑の目が。(^^; さえリンは最近良い様にみんなに扱われてるね。少しは怒った方が良いと思うよ。日記をつける理由も色々、私がこのダイアリーを書いている理由は何だろう?(^^;


ちょこッとSister(画:竹内桜先生/作:雑破業先生)
 悲しいウソですね。(;;) 管理人さんはちょこの寂しさをわかってあげられます。かつては自分も同じ経験をしたから。家に帰ってはるまからきちんとお説教を聴いてからまた元通りになって下さい。(^^)

「ちょこッとSister」 あんちょこ 1冊目(Under Chocottosister File.ONE)

「ちょこッとSister」 あんちょこ 1冊目(Under Chocottosister File.ONE)