猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

俺は鷹だ

 今日は青空で行われていた猛禽類ハヤブサ?タカ?)とカラスの空中戦を観戦しました。カラスって結構強いんだねー、わざわざ自分から突っ掛けて行ってたもんね。(^^; 3分間のバトルを2回やってカラスが遠くに離れて終了〜と思ったら今度はその猛禽類がクル〜リ〜と旋回しながら私の頭の上に・・・いじめる?(笑) 冗談はともかくさすがにそれほど遠くない頭の上で旋回されると怖いです。今までバトルを観ていただけになおさら、私だって動物なんです。(^^;