猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.15

 『私たちは繁殖している VII』でキャラを通して内田春菊先生が吠えています。あ〜やっぱりまだまだわからないことが多いよなぁーということがわかりました。無知の知ってやつ。男性向けの雑誌だからこそもっと大っぴらに書いた方が良いと思います。女性の身体について基本的なことも知らない男が多いから。結局最後まで吠えてたね(笑)。

 『みほカジ』(たかまつやよい先生)、さすがに勤務時間中に職場のトイレでいたすのはNGでしょうに。どこまで好き者なのよ。(^^; 編集長はそのまんまで行った方がみんなのためにも良かったのに。マミもそのままの編集長なら愛を感じたのに〜。(><)