猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2007-07-27から1日間の記事一覧

みこすり半劇場 No.15

『私たちは繁殖している VII』でキャラを通して内田春菊先生が吠えています。あ〜やっぱりまだまだわからないことが多いよなぁーということがわかりました。無知の知ってやつ。男性向けの雑誌だからこそもっと大っぴらに書いた方が良いと思います。女性の身…

第9回 狩人のアンケート結果発表 その2

その1:http://d.hatena.ne.jp/karinto/20070726/p1問:今回はどちらからいらっしゃいましたか? 順位 どちらから? 回答人数 回答比率 1位 「はてなアンテナ」経由で 5人 31.25% 2位 自分の付けているブックマークから飛んで 4人 25.00% 3位 「yahoo」(ヤ…

おおきく振りかぶって

三橋のリードが大きすぎて牽制に引っかかり一、二塁間で挟まれてしまったのですが、その間隙を突いて花井が三塁からホームを駆け抜けます。タッチされて三橋がアウトになったのと花井がホームを踏んだのとどっちが先か? で、先週終わったのでしたが、その結…

モノノ怪

う〜ん、期待していたのですが何とも言えなくなってきたなぁ。(^^; 今回観ていたら途中で眠ってしまいましたよ。映像的に斬新なのは良いのだけど物語までそうであるのはちょっと。私の理解力が足らないのかもしれないけど、同じような理由で観ることを止…

もってけ

夕方のテレビニュースでも『らき☆すた』の話題が取り上げられてましたね。私は毎月『Newtype』を購入しているのでもちろん「聖地探訪」の記事(裏面はポスター)も見ました。鷲宮も有名になったもんだね。(^^; 鷲宮神社の話題で盛り上がっているけど、こ…