猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

キーハンター

 あぢぃ〜。午前中庭の草むしりやってたら暑さに頭がやられたのか(元々・笑)、その後買い物に出たらアパートの玄関の鍵を失くすという初めての経験をしてしまいました。管理会社に連絡して合い鍵を持って来てもらえば鍵が合わないし何てこったい。(^^; 暑くて窓を開けたまま外出したから部屋には入れるんだけどね。部屋に入れば足の裏を蚊に刺されてこの痒さがどうにもなりません。(;;) 土用の丑の日が近いのでお昼はうなぎがちょこっと入ったお弁当を食べました。(^^)