猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2007-07-28から1日間の記事一覧

ロミオ×ジュリエット

ハーマイオニ大海を知るの巻。マキューシュに鉱山の事故のことを聞いたハーマイオニは居ても立ってもいられなくなりモンタギューの屋敷を飛び出しました。もしかしたらジュリエットが先んじてロミオの元に向かっているのでは!?と焦るハーマイオニはまったく…

狩人のアニソンクイズ 第七十五問目

では今週もアニソンクイズを始めますよ。(^^) ・クイズの答え→→→→→FC2ブログのコメント欄に書きこんで送信して下さい。承認機能をオンにしているので答えが自動的に隠れるようになっています。ハンドルネームの記載はお忘れなく。(^^)・コメント →→→…

電脳コイル

ギャグシーンで大笑いしてシリアスなシーンで頷き、30分丸々堪能ですよ。(^^) イサコに続きフミエにまで頭の上がらないダイチ。跪いて〜♪と某ED曲が聞こえてきそうな世知辛い状況です。(;;) そして引き続きダイチに女難の相、ヤサコの妹の京子がどう…

地球へ…

メギドの攻撃を1人で防ごうとするブルーに加勢するソルジャー・シン。ハーレイ船長からは全員に撤退命令が出されています。シェルターとは連絡が付かず地球行きを拒否していた若者達の安否が心配です。長老達はナスカに向けて放たれた業火の元を以前にも見た…

ラブ★コン

マイティとバスケ対決の大谷と2人の勝負を見ている小泉。ゴールを決めた大谷は大喜びですがマイティのお膳立てにまんまと乗っかっているような感じもします。小泉は再び漫才コンビに戻ろうと考えているのですが、ホンネはやっぱり大谷に期待してるんだよね。…

彩雲国物語

秀麗は国試に及第したっぽいですね。めでたやめでたや。(^^) 藍将軍は昼間から花街へお出掛けです。その花街を1人の少年が歩いていましたが悪党に目をつけられてしまいます。「三太」と秀麗から呼ばれている王慶張(CV.杉山紀彰さん)は秀麗のことが好き…

キーハンター

あぢぃ〜。午前中庭の草むしりやってたら暑さに頭がやられたのか(元々・笑)、その後買い物に出たらアパートの玄関の鍵を失くすという初めての経験をしてしまいました。管理会社に連絡して合い鍵を持って来てもらえば鍵が合わないし何てこったい。(^^; …