猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ラブ★コン

 マイティとバスケ対決の大谷と2人の勝負を見ている小泉。ゴールを決めた大谷は大喜びですがマイティのお膳立てにまんまと乗っかっているような感じもします。小泉は再び漫才コンビに戻ろうと考えているのですが、ホンネはやっぱり大谷に期待してるんだよね。(^^; マイティ部は彼に婚約者がいることが発覚して解散と相成りました。(><)

 「小泉は恐がり」「魔法はまだ解けていない」とマイティ。のぶちゃんとダーリンの前でふざけ合う大谷と小泉。のぶちゃんは今回の件で一番ストレスを感じているかも。(;;) 小泉は料理苦手なんだね。レモンって言ったらハチミツ漬けでしょうに。何で醤油とか酢が出て来るのか。(^^;

 大谷がマイティに見せた闘志や言動に小泉は嫉妬をしてくれたのかなと淡い期待をまた持ってしまいます。通算何度目だろ、期待を裏切られても裏切られても大谷を信じてしまう小泉って健気だよね。引退試合ともなるバスケの試合は一回戦でいきなり昨年優勝の強豪にぶつかってしまいました。やる気をなくした大谷に拳を入れたのは小泉でした。

 そりゃあ応援グッズを徹夜して作って来たのに後ろ向きな大谷を見たら殴りたくもなりますわな。一生負けチビ呼ばわりしてやると挑発して去った小泉の後に残るは自作の応援グッズ。それを見た大谷はやる気回復で、全員留学生と思われる強豪校に挑みました。しっかり小泉の応援も受けて元気な姿を見せた大谷。試合に負けはしたけど、2人の距離はまた縮まったようです。いわば小泉の勝ち(笑)。「ありがとう」「小泉がおらんとあかんな」など明らかに大谷の言葉が小泉寄りになっています。でも小泉は徹夜疲れで大谷にもたれかかって寝ていたけどね。お見舞いに行った時のお返しだ(笑)。

Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付)

Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付)