猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ねこかん 9月号(Vol.7)

 今年に入ってからやはりというか何というか動物系の漫画誌に逆風が吹いて(出版社の倒産もあったね)何誌かすでに休刊になっています。個人的には動物系の漫画誌の中でもこの『ねこかん』などは面白い方だと思っているのですが、それでも題材が猫限定ってことで限界も感じています。残っている動物系漫画誌もどこまで頑張れるかちょっと心配です。

 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

まつうらゆうこ/野中のばら/まつうらゆうこ/猫原ねんず/なかやまさち/うぐいすみつる/竹本泉/TONO/うさQ/広樹葉子/九条友淀/いわみちさくら/浪花愛/曽根麻矢/めで鯛/はなやぎぶんぶん/かわもと尚夜/へうがけん/たぁぽん/熊沢楓/なかやまさち/若尾はるか/鮎

でした。野中先生、TONO先生、たぁぽん先生、鮎先生などの漫画が面白かったです。(^^)