猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

最近スキなモノ

 「プープープププープープププー♪」のプープー星人がスキです(笑)。『笑点』の前に放送している『ロンQ!ハイランド』(http://www.ntv.co.jp/lonboo/)の1コーナー『プープー星人の逆襲』に登場する星人です。最近では人気が上がってmixiにもプープー星人のコミュニティが出来ているとか。今日あたり見てると出演者達もノッてみんなの動きも大きくなっているように見えました(笑)。プープー星人はハローバイバイの金成公信さん(http://mycasty.jp/hellobyekanenari/)が務めていて現在プープー星人の名前を募集中。毎週届く名前に一喜一憂する彼の姿がまた面白い。それに演じている姿にどうも哀愁を感じてしまうんですよね。表情豊かなプー子&プー菜と一緒に頑張って欲しいです(いや十分頑張ってるけどね・笑)。

東京スイーツドラゴン―ロンブー龍Presents

東京スイーツドラゴン―ロンブー龍Presents