猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2007-09-09から1日間の記事一覧

こんなところにも『らき☆すた』

私の本拠地(?)の@ニフティにこんなところ(http://anime.nifty.com/luckystar/)がありました。始まっている企画にこれから始まる企画もありで『らき☆すた』ファンにとっては興味ある場所になるんじゃないのかな。(^^)らき・すた公式ガイドブック陵桜…

狩人のアニソンクイズ 第八十問目の解答

ではそろそろ解答に行きましょう。(^^) 第1問目は現在放送中のアニメのアニソンですよ(笑)。『瀬戸の花嫁』よりED曲の『Dan Dan Dan』(http://www.youtube.com/watch?v=b1p2Qb8gjYQ)でした。歌はSUN&LUNAR(桃井はるこさん&野川さくらさん)で声優と…

ラクガキボード係

ラクガキがまた一枚入りましたよ。描いてくれた方ありがとうございます。(^^) えーと、この絵は「しぃ」ちゃんですよね。ピンク色の太い線で描いてくれてとてもラブリーラブリーこんなステキなデェ〜エ〜イズ(by小沢健二)です(笑)。また何か描いて下…

トラックバックスパム

何故かこの時期に海外から届くスパムメールとダイアリーにこびり付くスパムトラックバックが増えています。敬老の日?(笑) トラックバックは以前と違っていくらこびり付いてもダイアリーの表ではなく裏になってしまうのでまったくの骨折り損です。(^^;…

最近スキなモノ

「プープープププープープププー♪」のプープー星人がスキです(笑)。『笑点』の前に放送している『ロンQ!ハイランド』(http://www.ntv.co.jp/lonboo/)の1コーナー『プープー星人の逆襲』に登場する星人です。最近では人気が上がってmixiにもプープー星人…

Yes! プリキュア5(Yes!プリキュア5)

のぞみ嫉妬す。のぞみのとっては今回が初恋になるのでしょうか? めちゃ等身大の怒り方してココを困らせてましたね。(^^; 事の発端はココが女子生徒からもらっていたたくさんのラブレターを箱の中に隠し持っていたことでした。またミルクが余計なことを…

CDTV

L'Arc〜en〜Ciel、EXILE、宇多田ヒカルさんが今週の1,2,3位ですが、やはり気になるのは今週15位まで上がって来た『おしりかじり虫』です。99位、43位、そして先週が27位になって今週が15位。来週はこのまま伸び続けてトップ10入りなるか見物ですね。(^^)…

風は南から

今日も暑い日でした。残暑残暑。