猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

東京ガス ガス・パッ・チョ

http://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/
 最近「ピピッとコンロ・信長本能寺編」(最終話)が流れてるんだけど観ていて何だか切ないんだよね。(;;) 今まで織田信長に来訪されていた若者(妻夫木聡さん)はちょっと迷惑顔だったのですが、今回は信長が本能寺に戻ると聞いて「そこには戻らないほうが……」と、彼を心配するんですよね。信長が最後に「達者でな」と言って帰るところで「お前がじゃ!」とツッコミ入れた視聴者が多数でしょう(笑)。2人で撮ったプリクラがまた切ない。(;;) 信長役のピエール瀧さん、グーーーッ!(^^)b

boom boom beat/お江戸流れ星IV

boom boom beat/お江戸流れ星IV