猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

灼眼のシャナII 第13話

 緑髪のフィレス (CV.井上麻里奈さん)登場で一気に緊迫の度合いが高まりました。フィレスはヨーハンを取り出そうと悠二(CV.日野聡さん)を壊すつもりです。マージョリー(CV.生天目仁美さん)はフィレスの出現に「見つけた、私のすべて!」と凶暴化。悠二も銀の炎を出すものだから大変なことですよ。マージョリーヴィルヘルミナ(CV.伊藤静さん)。悠二のピンチにシャナが割って入り難を逃れました。口から血を流しても戦うのは誰のため。

 うわぁー、封絶の中とはいえオガちゃん(CV.小林由美子さん)のあんな姿見たらおかしくもなるわなぁ。田中(CV.近藤孝行さん)絶叫。マージョリーとの関係が悪化しそうな雲行き。(><) 現実世界ではオガちゃんは元気なのに田中は抱きついて泣いてしまいます。照れるオガちゃん。(^^;

 シャナはコンテスト優勝者ですが、きちんと吉田(CV.川澄綾子さん)の健闘も称えていました。心が一つ大人になったことを表しています。(^^) 一方の吉田は悠二達の力になれないことを思い悩んでるみたい。近衛(CV.能登麻美子さん)は不穏な行動をしています。最後に何か言っていたのですが無音でした。何と言っていたのか。(^^;

電撃SP 灼眼のシャナ

電撃SP 灼眼のシャナ

 その後に放送していた『のらみみ』って何なの? 作品がドラえもんに思えたりキャラがコピーロボットに見えたり。(^^;