猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

私はスーちゃん

●<キャンディーズ>「首ったけ」 石破防衛相が語る
 キャンディーズのさよならコンサートからもう30年も経ちますかぁ(遠い目)。「普通の女の子に戻りた〜い!」は一時期流行ましたよね。石破茂防衛相はミキ派のようですが私はちょっと太めだったスーちゃんが好きでした。また名曲として挙げられている『やさしい悪魔』は振り付けも良かった。(^^) 歌では私は『あなたに夢中』と『年下の男の子』を推すね。行けないと言いつつ30年ぶりにファンが後楽園の地に集う「大同窓会」のチケットに興味津々の石破さんに笑った(笑)。