猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤッターマン 第20話

 ルー大柴さんがトールー役で出演してルー語を喋り捲る回でした。彼が持っていたやぶからスティックにドクロリングが付いているとドクロベエ(CV.滝口順平さん)と言われいつも通り奪取に向かうドロンボー一味でした。今回はそれ以外特にないんだよね。夏休み中のこども達へのサービス話かもね。(^^;

 あ、新しいOP曲『ヤッターマンの歌』をはじめて聴きました。歌っているのが女性演歌歌手の西尾夕紀さんと聞いていましたがこぶし軽めで懐かしいアニメソング、アニソン歌手のような歌い方をしていてとても好感が持てました。それに演歌歌手を名乗るだけあってなかなかお上手ですよね。(^^)

ルー語大変換

ルー語大変換

ヤッターマンの歌

ヤッターマンの歌