猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

うちの3姉妹 第34話

 今回はフー(CV.大谷育江さん)とスー(CV.かないみかさん)の空想話がメインでした。そこにチー(CV.川田妙子さん)がジャマをしに来ると(笑)。こどもの時ってとんでもない空想をしますよね。私もよくアヘェ〜って顔で空想していました(コラコラ・笑)。『ヘンゼルとグレーテル』の話に赤ずきんに桃太郎、浦島太郎に花咲じいさん、白雪姫と色々な話のエッセンス注入。さすがはこどもの想像力∞なり。(^^)

 鏡の中の自分と遊ぶフー。いつもにくったらしく感じる(失礼・笑)のですがこの話のフーは可愛らしかったです。(^^) 彼女はいつ何時でも正義の味方が好きね(笑)。

 一方、姉のフーは熱を出して冷蔵庫前で倒れその後夢を見ます。冷蔵庫や部屋の中にある器具・道具に羽根がはえ飛んでフーと楽しいひと時を過ごします。モノにも愛着を見せるフーは絶対に優しい子ですよ、うん。(^^) 目覚めたフーが言った目薬の場所がピタリと当たって恐怖する父(CV.辻谷耕史さん)と母(CV.藤村知可さん)ですが、果たしてたまたま偶然なのかフーに特別な能力があるのかはわかりません。(^^;

うちの3姉妹 5 [DVD]

うちの3姉妹 5 [DVD]

うちの3姉妹 かわいいぬいぐるみ フー

うちの3姉妹 かわいいぬいぐるみ フー