猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2008-11-25から1日間の記事一覧

NHK紅白歌合戦出場者決まる

●『第59回NHK紅白歌合戦』出場歌手、全53組正式発表 ミスチルら初出場14組 初出場組は紅組が青山テルマ、Perfume、藤岡藤巻と大橋のぞみ、秋元順子、いきものがかり、GIRL NEXT DOORの6組が。そして白組は羞恥心 with Pabo、Mr.Children、水谷豊、キマグレン…

うちの3姉妹 第34話

今回はフー(CV.大谷育江さん)とスー(CV.かないみかさん)の空想話がメインでした。そこにチー(CV.川田妙子さん)がジャマをしに来ると(笑)。こどもの時ってとんでもない空想をしますよね。私もよくアヘェ〜って顔で空想していました(コラコラ・笑)。『ヘ…

ヴァンパイア騎士 Guilty 第8話

枢(CV.岸尾だいすけさん)と優姫(CV.堀江由衣さん)が兄妹(義理?)、そして2人の両親は兄妹婚で夫婦という現代日本では考えられないような関係図になっています。(><) 恐るべし、ヴァンパイアの純血種。昔の優姫のことも明らかに。枢に懐いていた優…

まんがタイムファミリー 1月号

通巻300号おめ。(^^) お祝いの表紙はふじのはるか先生が守りきりましたね。個人的には表紙特集の他に大きな企画モノがあっても良かったのではないかと思います。せっかくの300号なのにちょっと勿体ない。(^^; ・キラキラ☆アキラ(曙はる先生) 虎視…

なぞなぞアイランド

紅白歌合戦の出場者が決定しましたね。悲喜こもごもな状況ではありますが選ばれた方は視る人聞く人を楽しませるためにご尽力下さい。