猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

月刊Newtype(ニュータイプ) 5月号

 表紙は『シャングリラ』。『春の新番組総選挙』は男女キャラ約30名ずつ立候補させてケータイで投票させてるようです。

 春の新番組。『けいおん!』のカットは恥ずかしがりやの澪がメインになっています。紬も徐々に唯と律の言動に感化されているのが気がかり(笑)。『バスカッシュ!』はミユキの褐色の肌に豊かなお胸とセラの引き締まったお尻、はるかの月面バストが凄いです。遺伝子……なんでもありません(笑)。『Pandorahearts』はイスに座ったオズの上にアリスが座っています。これで何となく関係がわかるってもの。(^^;

 夏の新番組。『東のエデン』の次のノイタミナ枠は『東京マグニチュード8.0』に決定。続いてオリジナル作品かな? またまた決定、『まんがタイムきららMAX』で連載中の『かなめも』(石見翔子先生原作)のTVアニメ化決定。「新聞配達コメディ」って書いてあるんだけどどうなんだろ? 漫画は漫画、アニメはアニメとして見るけど、結構厳しいのは新聞配達よりも付帯業務なんだよね(経験者は語る・笑)。『青い花』(志村貴子先生原作)もTVアニメ化決定で7月より放送予定。私が待っている『大正野球娘。』も放送に向けて着々と進行中みたいです。超期待。(^^) 

Newtype (ニュータイプ) 2009年 05月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2009年 05月号 [雑誌]