猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

本当にあった笑える話Pinky 6月号(ぶんか社)

 芸能人の目撃ネタはあまり好きではないんだよね(独り言)。(^^; 独立創刊1周年を記念して連載陣からのプレゼントが。たかまつやよい先生のところに書いてある「※画像はイメージです。」はコミックスのねこやよい先生の絵にかかっているのかねこやよい先生の自画像にかかっているのかわかりません(コラコラ・笑)。ともかくコミックス化おめでとうございます。(^^) 『お水の壮絶イジメSP』(笹野ちはる先生)、笑えるものから陰惨なものまで色々です。(><) 『流されて八丈島〜マンガ家、島にゆく〜』(たかまつやよい先生)は『べつわら』からの出張です。島には島のお水事情があるようです。『うで毛放浪記』(作:アンティル先生/画:坂井恵理先生)はTとWとの狭間に立つアンティル先生ですが、Tから久しぶりの連絡が入ってどうするかってところですね。『ヘルス嬢のラブレター』(犬原みーたん先生)、絵の上手い下手ではなくとにかく勢いがあります。初めてM女を経験したけど何にしても大変ですね。(^^;

 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

梅宮あいこ桜木さゆみチャールズ後藤笹野ちはる美月李予猫原ねんず、藤堂はくる、北沢バンビ<ゲスト>、熊田プウ助池上花英小出真朱たかまつやよい<ゲスト>、UMACO新井祥後藤ユタカ<ゲスト>、富田和彦&御茶まちこかずあきアンティル&坂井恵理東條さち子ふを留実犬原みーたん

です。(^^)

ビタミンlove 2 (プレイボーイコミックス)

ビタミンlove 2 (プレイボーイコミックス)