猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

夏のあらし!(夏のあらし!) 第4話

 サブタイトルが『想い出がいっぱい』でH2Oのレコードジャケットっぽい画像でした。(^^; 潤の演技が上手いなんて小見川千明さんに失礼でしょーが(コラコラ・笑)。自ら「事務所」を通してとか自爆モードに突入してますなぁ。アイドルか駆け出しの女優さんか、さて何でしょうね。

 大和撫子はやっぱり黒髪、あらし(CV.白石涼子さん)もいいけどカツラ被った潤もいいね。(^^) 映画撮影時のあらしは戦時中と言うより真宮寺さくらというか大正浪漫といったところか。彼女のかもし出す雰囲気で潤が50年前の人だということに納得してしまいました。一(CV.三瓶由布子さん)はちょっと拍子抜け!?(^^;

 古い写真にあらしと写っていた女の子が登場。喫茶店「方舟」は魑魅魍魎の巣窟です(笑)。感動の再会と思いきや、やって来たカヤ(CV.名塚佳織さん)は淡々としています。あれで怒ったら結構怖そうな。(><) 昔2人がつけていた交換日記を求めて一とあらしが昔に戻り取って来たけど、これをやってしまったばかりに昔の時点で日記を失くしてしまったのね。何にせよ友情フォーエバー、翼君と岬君みたいなもんだね(そのたとえはやめなさい・笑)。

ガンガンJOKER(ジョーカー) 2009年 05月号 [雑誌]

ガンガンJOKER(ジョーカー) 2009年 05月号 [雑誌]

ゴールデン☆ベスト

ゴールデン☆ベスト