猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2009-04-27から1日間の記事一覧

テレビ東京の再放送アニメ

月曜日のテレ東さんは『夏目友人帳』と『ヒカルの碁』を再放送していますね。前者の再放送は今日知って録画したのを観ましたが時雨の登場する話でした。昔は他局でも夕方にはアニメの再放送がバンバン入っていたのですが(日テレとか日テレとか日テレとか・…

咲-Saki-(咲 -Saki-) 第4話

全国高校生麻雀大会の大舞台に進もうと指きりげんまんしたはずなのに、強敵が現れたり劣勢に立たされたりすると、その約束がぐらついてしまうのは咲(CV.植田佳奈さん)のいけないところ。その点で和(CV.小清水亜美さん)はぶれません。頑なにぶれません。…

夏のあらし!(夏のあらし!) 第4話

サブタイトルが『想い出がいっぱい』でH2Oのレコードジャケットっぽい画像でした。(^^; 潤の演技が上手いなんて小見川千明さんに失礼でしょーが(コラコラ・笑)。自ら「事務所」を通してとか自爆モードに突入してますなぁ。アイドルか駆け出しの女優さんか…

まんがタイムラブリー 5月号

・Welcome!つぼみ園(おーはしるい先生) あゆむちゃん、早くパパに伝えてあげればいいのに〜と思ったら、災い転じて何とやら、あゆむちゃんにとってもパパにとってもハッピーなゴールデンウィーク初日になりましたね。ことみ先生の顔を見られたら祝日モード…

霹靂

豚インフルエンザは水際で侵入を阻止することがとても重要。でもちょっと怖いね。