猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

親不知子不知パート2

7月に続いて今回2本目の親知らずを抜歯した。
前回よりはちょっとだけ時間がかかったかな!?

しかし麻酔はスゴいね。
親知らず抜かれてる時にも痛みを感じさせ
ないんだから。
これが麻酔の時代だったらと思うと
血の気が失せるねw

もう口の中に親知らずはない。
今まであった場所にそれらがなくて、
代わりにぽっかり空いた肉の穴。
それも時間とともに徐々に埋まって行くだろう。


噛み合わせ良くなって上手にヒトカラできるかもねw