猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

親不知子不知

余計なものでもなくなってしまうと寂しくなるもの。

田舎では大きな病院で親不知を抜歯した。
ン十年前に下の親不知を抜いた時は、歯をかち割って行った記憶があるので結構緊張してた。

結果は麻酔に3分、抜歯に1分かからずであっけなく終了。私の緊張は何だったんだ?w

抜歯直前に「頬の筋肉が強くてやりにくい」って生まれて初めて言われたけど……あれか、太ってることを恰幅が良いと言い換えるのと同じかw

もう一本上の親不知を抜かなきゃならないのだけど、今回みたいに終わって欲しいもの。

抜いた歯を持って帰るか先生に聞かれたけど、虫歯で黒くグロくなっていたのでその気分にはなれなかったよ。