猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

歌うは人生

色々ムシャクシャしてたので
いつもよりちょっと短い時間だったけど
ヒトカラ行って来た。

最近では電話応対の女の子が名前を
覚えてくれたのでサクサクと
用件が済み楽チン。


何か部屋の近くからコオロギの鳴き声……

それはともかくやっぱり歌はいいね。
お腹から声出してムシャクシャした気持ちも
何となくスッキリ。

アニソンばっか続けて歌っているので
外で音漏れ聴いた方は変な奴と思っているかもね。
実際変な奴だけどw



テレビのニュース、近くの市で大雨による被害が
出た模様。ウチのほうは大雨を免れたんだけど
今でも遠くで雷鳴が聴こえる。ちょっと心配。