猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2005-06-06から1日間の記事一覧

電撃プレイステーション6/10号

アニメ系ゲームの情報に強いこの雑誌。雑誌に出ているアニメ系ゲームのタイトルと発売予定日を書いておきます。PS2 6/23発売予定 エレメンタルジェレイド−纏え、翠風の剣−<CERO12> PS2 6/23発売予定 フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン<CERO12…

ドリマガ7月号

ソニーのプレイステーション3と任天堂のレボリューションですか。もう私には新機種はついていけません。私は『ラリーX』の時代に戻ります(笑)。 『サクラ大戦V』、サポート役のプラム&杏里の所属部隊は虹組。制服上着とスカーフが虹色入りです。謎の中国…

地元紙より

参考:下野新聞6/3付 第3社会面 県青少年健全育成審議会は二日、わいせつで青少年の健全育成を阻害する恐れがあるとして「有害興行」に映画九本、「有害図書等」に雑誌十三点を指定するよう福田富一知事に答申した。 また、強盗や殺人など残虐性の強い描写の…

ローソン30周年記念キャンペーン

明日6/7より記念キャンペーンが始まるようで、ローソンのレジでクーポン券の付いたチラシを貰いました。詳しいことはローソンHPに。600円(税込み)以上お買い上げ毎に1枚引けるスピードくじで出た応募券を集めて送ると5000名に『甲虫王者ムシキング』ローソ…

粋なキャットテールのミケ子♪

ドラッグストアのお菓子コーナーを見ていたら発見しました。もう四半世紀前になるんですよねーと遠い目をしてしまう私(笑)。何が売っていたかというと、『なめねこカードガム』(カバヤ食品)。そう、あのツッパリ猫の又吉とガールフレンドのミケ子で一世…

赤き血のイレブン

地元紙のスポーツ欄を見て全国高校総体(インターハイ)のサッカー県予選が行われているのを知りました。どれどれ、我が母校は・・・1回戦0-0(PK8-7)・・・2回戦0-0(PK6-5)・・・onz。3回戦への余力が残ってるかどうか心配です。(^^;