猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

昨日買った雑誌・コミックス・小説(狩人のお気に入りタイトル紹介)

<雑誌>
まんがライフMOMO(竹書房
 第1位:天使のお仕事(佐藤両々先生)
 第2位:キリカのビーム(林家志弦先生)
 第3位:あぼばクリニック(藤島じゅん先生)
 他にお気に入りは、せんせいのお時間ももせたまみ先生)、ときめきももいろハイスクール
笹野ちはる先生)、家政婦のエツ子さん(こいずみまり先生)など。

まんがくらぶオリジナル竹書房
 第1位:はにーすぃーとティータイム(山野りんりん先生)
 第2位:我が家のニャンコは世界一ッ!!(山野りんりん先生)
 第3位:うちのあひるちゃん(さんりようこ先生)
 他にお気に入りは、白鳥課長の素敵な生活(神奈川のりこ先生)、ぽけっとタマちゃん(いでえいじ先生)、
コンビニぶんぶん(藤島じゅん先生)、ついんえんじぇる(谷澤みき先生)、電脳やおい少女
中島沙帆子先生)、花のOL組(笹野ちはる先生)など。

コミックブレイドマックガーデン
 第1位:EREMENTAR GERAD(東まゆみ先生)
 第2位:スケッチブック(小箱とたん先生)
 第3位:まもって守護月天!再逢(桜野みねね先生)

少年マガジン講談社
 第1位:魔法先生ネギま!赤松健先生)
 第2位:ステイゴールド大島司先生)
 第3位:女子大生 家庭教師 濱中アイ氏家ト全先生)
 他にお気に入りは、クニミツの政(原作/安童夕馬先生:漫画/朝基まさし先生)、スクールランブル
小林尽先生)など。


<コミックス>
・オープンマインド 第1巻(芳崎せいむ先生)
・鬼虫 第3巻(柏木ハルコ先生)


<小説>
ガンパレード・マーチ 5121小隊 九州撤退戦<上>(著者/榊涼介:イラスト/きむらじゅんこ先生)


 さぁ、狩人対策はバッチリかいっ!?(^^;