猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

禿と化け物

 今朝で3日連続続いた神社の祭典絡みの事が終了。大したことやってないと思ったのですが、鏡を見たら左目の一部が充血してました。(^^; 昨日付のブログでは丸山弁護士のキーワードでのアクセス数が100を越えました。広い範囲で『24時間テレビ』関係のキーワードでアクセス数が多かったです。今日の朝のワイドショーでは某女性弁護士が「視聴率がかなり良かった」って言ってましたのでかなり世間の注目を集められたのでしょうね。昨日の番組内では3億に近い募金も集まっていて、商売敵のテレビ朝日からも募金が届いていると紹介されていましたね。まぁそれはそれとして私は『行列のできる法律相談所』を毎週見てるので、また二人の弁護士のバトルを期待したいして楽しみたいと思います、昔の『笑点』での桂歌丸三遊亭小円遊のように(笑)。