猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

第6回 狩人のアンケート係

 今回は順調かな!? 7人の方からご回答いただいています、ありがとうございます。まだまだ回答していただける方を募りますのでお時間の空いた時で結構ですのでご協力お願いします。(^^)


 では、いただいたメッセージを・・・また手強いのが(以下略・笑)。

>アニソンイントロクイズ挑戦してますが、カンで男性にしてみました。(笑
 ちょっと〜ちょっとちょっと〜!(笑) それはともかくご回答ありがとうございます。(^^)


>前回に続いてまた答えてしまった・・・orz
 ちょっと〜ちょっとちょっと〜!(二度目かよ・笑) 前回に続いてご回答いただき感謝です。(^^)