猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ラブ★コン

 あ〜何か小泉が散々な目に遭ってるね。(><) 背が高いだけで中身は周囲の女の子と変わりません。大きいから内面も強く見えてしまうのはちょっと損してるよね。まぁでも大谷も小泉の気持ちがやっとわかって彼なりに真面目に考えていますよ。(^^)

 2人とも悩んで眠れず、目が醒めれば修学旅行当日で集合時間に。(><) 結果2人だけ(+引率の先生)が遅れて飛行機に乗り北海道へ向かうことに。もう小泉はビビリまくりで大谷と目を合わすことさえ出来ません。何とか大谷が引き止めて小泉に言ったのは「ちょっと待ってくれ、考えるから」でした。これ、待たされる方は生きた心地しないわな。(^^; ただでさえキョドっている小泉にとってはキツイよね。

 「マジでフラれる5秒前」なんて広末涼子さんの歌みたいだね(笑)。今の小泉にとって信ちゃんは心の支え、小泉の気持ちを一番わかってるのも彼女です。心強い味方がいて良かった。(^^) 大谷と小泉はみんなと合流してバスの中でしたが、爆睡してまたまた置いてけぼりです。口にお菓子突っ込まれてるし。(><) 

 小樽ですかぁ。冬に一度行ったことあるけど静かでセピア色の世界に感じたなぁ。(^^; 小泉は帰りたい気持ちでいっぱいでしたが、人力車を見た途端目の色が変わり、以下同文な大谷と2人仲良く人力車で街巡りを満喫します。オール阪神・巨人のノリだったら上手く行くのに男と女の関係を意識すると気まずくなってしまう2人の距離のムズカシさ。

 小泉が1人去った大谷を追いかけて行けば、お土産屋で高い棚にある熊カレーの缶を取ろうと悪戦苦闘中でした。(^^; そして、大谷が「だからな」と言った後に・・・「ゴメン」と唇の動くシーンがあり小泉はもちろん大ショック。ハイテンションに振る舞う姿が痛々しい。(;;) 信ちゃんの前で堪らず号泣する小泉の姿を陰で見ていた大谷は何を思うか。本気だった小泉をフッて本当に良いのかもう一度頭を冷やして考えてみた方が良いでしょうね。(^^;

キッス?帰り道のラブソング? (初回限定盤)(DVD付)

キッス?帰り道のラブソング? (初回限定盤)(DVD付)

↑CD買いました。(^^) 歌詞が甘ったるくて私には背中がむず痒くなるのですが(笑)、これは女の子が聴くにはかなり良いでしょうね。や、特にED曲はメロディーラインが綺麗なのでもちろん男の子にもおススメしますよ。OP曲も明るくカラッとしているしね。(^^) ED曲の方がOP曲の前なのね。両A面扱い!?(レコードじゃないけど)