猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今日もいいことあったから!?

●【大相撲】高見盛3連勝!ファンの乱入にも動じず
 まずは昨日土俵に上がろうとした女性が凶器を持ってなくて良かったよ。高見盛が間違って怪我でもしたら「今日もいいことあったから〜」なんて永谷園のCM流せなくなるどころでした。(><) 世の中には常識で測れない人達が少なからずいるので、これを機会に警備を強化した方が良いよね。写真に写っていたのは女性の警備員だったけど。力士は丸腰と言うか丸裸なんだから本当に気をつけないと。

 高見盛はこれ不幸中の幸いで緊張がほぐれてリラックスして相撲を取れたのが3連勝に繋がったのではないかと勝手に推測。ロボコップ言うなぁ(笑)。それから「女人禁制」の土俵に今回女性が足を付いて上がろうとしていたのですが、一体どこまでならセーフでどこまでならアウトなのでしょう。3秒ルール? よーワカラン。(^^;

NHK 大相撲中継 2007年 09月号 [雑誌]

NHK 大相撲中継 2007年 09月号 [雑誌]