猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

最近購入した漫画本

ユリア100式 第5巻(作:原田重光先生/画:萩尾ノブト先生)
 相変わらず……です(笑)。表紙以外のところで105式がかなり目立っています。108式も登場でピンポイントな層を押さえ込みオッケー(笑)。

ユリア100式 5 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 5 (ジェッツコミックス)


ああっ女神さまっ 第36巻(藤島康介先生)
 今巻も大ピンチがなくマンネリの道を進んでいます。そろそろ大波を寄こしても良い頃じゃないかしら。(^^; 螢一の妹・恵もますます女に磨きがかかり良い顔つきになっています。お酒を飲んで酔いつぶれなければいけないほど今回は辛かったのでしょうか。フラれる一因は恵のブラコン気質にあり。(^^;

ああっ女神さまっ(36) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(36) (アフタヌーンKC)


・REVIVE! 第2巻(五十嵐浩一先生)
 エリート街道からのドロップアウトで奥さんとの関係に亀裂が入った元エリートサラリーマン小此木達郎。家庭を持つパパとしては失格かもしれないけど、人間的には合格ですよ。人を陥れてまで出世しようだなんてとんでもありません。(><)

REVIVE! (2) (リュウコミックス)

REVIVE! (2) (リュウコミックス)


こばと。 第1巻(CLAMP先生)
 表紙からして派手&華麗。帯で隠れたところに邪悪な顔したいおりょぎさん(笑)。『月刊Newtype』(角川書店)に連載中の作品ですが毎回楽しませてもらってます。(^^)

こばと。 1 (角川コミックス・エース 45-11)

こばと。 1 (角川コミックス・エース 45-11)


おおきく振りかぶって 第9巻(ひぐちアサ先生)
 この巻で少しずつ明かされるモモカンのこと。高校の野球部マネージャー時代にモモカンに何があったのでしょうね。あまりいいことじゃないと思っていますが。崎玉が勝ち上がって西浦と対戦だね。負けて欲しくはないけど、この漫画では1人1人が主人公、西浦が苦戦するかも〜。

おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)