猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

黒神 The Animation 第12話

 シュタイナーがぁ〜〜ウワァ〜ン。(;;) 黎真(CV.小西克幸さん)との壮絶な戦いによってシュタイナー(CV.中田譲治さん)は好敵手と戦えたことに満足しつつ永い眠りについてしまいました。分身の1体を使ってエクセル(CV.田村ゆかりさん)を安全な場所まで連れ出して最期まで紳士たるところを見せましたが、彼女としたら「生きて帰って来いやぁーー!」と言いたかったことでしょうね。これから彼女はどうなってしまうのでしょう。

 母の仇でもある黎真を討ちたかったのにクロ(CV.下屋則子さん)と慶太(CV.浪川大輔さん)の今のシンクロごときでは倒すことが到底ムリな相手だとわかったはず。力が互角に見えたあのシュタイナーも敗れるぐらいですからね。とりあえず揶雲(CV.野島裕史さん)と小暮里央奈(CV.伊藤静さん)は無事なので今後も戦力にはなりそう。

 シュタイナーとの戦いで弱ったところを叩く……あなた最低ですと某キャラに言われそうな 蔵木(CV.日野聡さん)は緋馬一族の生き残りである雷呀(CV.宮下栄治さん)に黎真への復讐を果たさせます。霊石が作り出した時空の穴に消えた黎真は戻って来そうな気がするのですが。簡単に消えてしまうキャラではないと。(^^; 蔵木は魁音寺グループの総裁から副総裁に任命され着々と足場固めをしています。

黒神 クロくいしんぼうマグカップ

黒神 クロくいしんぼうマグカップ