猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第16話

 ウィンリィ(CV.高本めぐみさん)は直接家に出向いて奥さんから、エド(CV.朴璐美さん)とアル(CV.釘宮理恵さん)はうっかりミスのマリア・ロス少尉(CV.名塚佳織さん)からマース・ヒューズの死を伝えられその事実を知ることとなりました。大きなショックを受けるウィンリィと自分達のせいと己を責めるエルリック兄弟の姿でヒューズの存在の大きさを十分すぎるほど理解できます。

 冤罪。ロス少尉がヒューズ殺しの下手人として軍によって捕縛されてしまいました。真実は視聴者が知っているのですが(笑)。これで彼女が殺されるようなことがあれば悲惨極まりない。誰かが救いの手を伸ばしてくれることを願うばかりです。(;;)

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)