猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ぷるぷる香り〜ぷるぷる消臭〜♪

http://www.st-c.co.jp/topics/060510.html
 さぁて不評のCM紹介のコーナーですよー(笑)。私のお気に入りのCMの1つにエステー化学(ピヨピヨ・笑)の「トイレの消臭ポット」があります。こどもの振り付けの後にスーツを着たお偉いさん達がクソ真面目な顔をしながら踊るあのCMです。あのエキセントリックなこどもも歌も踊りにはインパクト大なのですが、踊っているオジサン軍団がエステー化学の各営業所の支店長さんということに更にインパクト大です。いやぁーCM見てそうじゃないかとは思ったのですが一糸乱れぬ踊りには敬意を表しますよ、ホントに。(^^) その名も「支店長ズ」、営業するのには一石二鳥どころの話じゃないですよね。オレの顔が我が社の看板だ!(笑) でも、森三中の3人がこの中に入って踊っていたのには全然気づきませんでした。(^^;

CM NOW (シーエム・ナウ) 2006年 07月号 [雑誌]

CM NOW (シーエム・ナウ) 2006年 07月号 [雑誌]



 『シムーン』の中で私の好きなドミヌーラ姉さんとリモネがシムーンごと消えてしまったよ。2人はどこに行ったのでしょうね。(;;) 螺旋のことも黙秘したままドミ姉は行ってしまったし、ネヴィリルとアーエルは翠玉のリ・マージョンをできるのか? 感想は明日。