猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

いぬかみっ!アンソロジーに

 ブックストアの新刊コミックスのコーナーを見たら、アニメで最終回を迎える『いぬかみっ!』のアンソロジー本が2冊ほど置いてありました。何気なく本の後ろを見てみたら執筆陣の名前がズラッと書かれていまして、その中に4コマ漫画誌でもお馴染みの松田円先生と濱元隆輔先生のお名前を確認しました。シュリンクがかかっているので中身を確認できませんでしたが、アンソロ本ってよっぽどその作品にのめり込んでなければ私は買えません(個人的には「はずれ」が多いと思ってる)ので諦めました。(^^;
 ちなみに只今amazonさんでは品切れ(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840235988/hatena-22/ref=nosim)のようです。売れてるのね。(^^;

いぬかみっ!あんそろじ~ (DENGEKI COMICS (C106-6))

いぬかみっ!あんそろじ~ (DENGEKI COMICS (C106-6))