猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

大晦日の夜の番組徘徊中

 う〜ん、今年は(も?)特に観たいと思う番組がなくてあちこちを細切れで観ています。『N響第九演奏会』は良かったけど個人的には昨日観た「読響」の方が良かったかな。『紅白歌合戦』は何かと話題のDJ OZMAの歌っているところを観ましたがマジック形式で最後には突然サブちゃん(北島三郎さん)が現れてビックリ。先日のサブちゃんの苦言はコレに持っていくためのフェイクだった可能性大(笑)。今日本レコード大賞を獲った氷川きよしさんが歌ってます。(^^) 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』は笑ってはいけない警察24時で浜田雅功さん、山崎邦正さん、遠藤章造さんが笑いを堪えています。水木一郎さんがガソリンスタンドの店員に扮して「ゼーット!」と連呼して3人を笑わせていました。『K-1プレミアム2006格闘技史上最大の祭典DYNAMITE!!』はボビー・オロゴンVSチェ・ホンマンを観ましたが・・・絶句。(^^; 『たけしのTVタックル』は相変わらず賑やかというか騒がしいというか(笑)。


 スーパーで買ってきたピザを食べながらエビスビール(黒)を呑みながら日記を書いていたのですが、既に酔いも醒めています。これから年越しそばを食べますので今日はこれにて書く方は打ち止め〜。あとは皆さんのところを観に行きます。なおウチのダイアリーは明日もオープンしております(笑)。アンケートのご協力も引き続きお願いいたします。まだかなり少ないの〜。(><) それでは皆さん良いお年をお迎え下さい。(^^)