猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

D.Gray-man

 クロウリー(CV.岩田光央さん)はトルコののび〜るアイスを食べています。緊迫した空気の中でも彼は天然ゆえに何かやらかしてくれます(笑)。ルル=ベル(CV.小笠原亜里沙さん)がメイドを引き連れて登場。彼女は何者? それにしてもホテルの予約は「黒の教団」で取らないほうがいいのでは?と思ったのは私だけ? あれじゃ狙って下さい、襲って下さいと言ってるようなものですよね。(^^;

 ホテルに着くもクロウリーが迷子。アレンやミランダも良く迷ってるけどエクソシストとの関連ってあるの? アキバにいるドネルバーガーみたいに羊を焼いた肉をくるくる縦に回しているのを見ていてみんなと逸れてしまったクロウリー。この世は珍しいものだらけでしょうが周りの動きには注意して。(^^;

 クロウリーの前にリナリーらしき女の子が。迎えに来てくれたとホッとして付いて行けば彼女はリナリーではありませんでした。狙いはクロウリーイノセンス。本物のリナリーは前回「家族」を100人以上失って大きなショックを受けもうこれ以上失いたくない気持ちでいっぱいです。村人にクロウリーのことを尋ねたら目の前にいるリナリーと一緒だったと。

 クロウリー対AKUMAにやって来たアレン達も参戦。そしたらリナリーが2人。取っ組み合いになったらどっちがどっちだかわからなくなってしまいました。アレン曰く、「ボクの目はAKUMAしか見分けられません」ってここでボケるか(笑)。2人のリナリーが別々のAKUMAに捕まりそれぞれが別方向に逃げて行きました。本物のリナリーがどっちかわからないのでアレン&クロウリーとラビの二手に別れて追いかけることに。メイドもどっちがルル=ベルなのかわかっていない様子。(^^;

 追いかけて行った結果ラビの方に本物のリナリーがいました。彼女は毒を仕込まれたか身体がしびれて動けない状況でラビと一時戦線離脱することになりました。途中退場に悔し涙のリナリーですが、ここでムリをすれば最悪の事態が考えるだけにやむを得ないでしょう。アレン&クロウリーはルル=ベルに逃げられた上に迷子になってしまうという二重のミスを犯してしまいました。結果、ラビ&リナリーと分断されてしまい、まんまと敵の術中にハマってしまいます。狙われるのはどっち?(><)

D.Gray-man マイクロファイバースポーツタオル 「ラビ」

D.Gray-man マイクロファイバースポーツタオル 「ラビ」

D.Gray-man マイクロファイバー ミニタオル 「ラビ

D.Gray-man マイクロファイバー ミニタオル 「ラビ