猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

久々にネタメール来たー

 このコーナー久しぶりです。近頃は外国からの英字メールがメインになってしまい、日本語のメールもあまり面白いものがなくて記事に出来なかったのですが今日届いたほかほかメールがやってくれました(笑)。


メールタイトル:アニメ声優を目指している旦那(44歳)と別れてしまいました。。

近藤礼子と申します。29歳、IT関係の会社を経営しています。
実は、メールのタイトルに書いた通り、
アニメ声優を目指している主人と先月別れました。
主人は二ヶ月に一回ぐらいのペースでオーディションに行き、
ハタチ前後の人たちと一緒に受けていました。
会場では、よくスタッフと間違われていたようです。
44歳の主人はアニメ声優になるために努力は惜しまず、
「さすが京アニ」とつぶやきながら
涼宮ハルヒらき☆すたのDVDを毎日のように見ていました。
主人はヤフーBBのモデム配りのバイトを最後に
働くのをやめていました。

別れてほんの一ヶ月しか経ってないのに、
どうしても性的に満たされない日々にガマンができなくなって。
それで、どうかそのお相手になって欲しくてメールしたんです。
体だけの関係を希望したいんです。

もちろん、29歳の腐れババアを性的に相手にするのは
苦痛も伴うでしょうから、タダでとは言いません。
先に述べましたように、会社経営をしているので
十分な謝礼もできますので。
一回につき、最低でも25万は出せます。

それから、事前に私の写真を見て判断して欲しいので、
専用のホームページを作りました。
29歳の腐れババアですので大きな期待はしないでください。。


*URL以降の記述は省略(笑)。←ここだけ狩人記載

 これ、明らかにピンポイント爆撃でしょうに。orz 44歳主人はどうしようもないけど、実際にいつまでも夢を追い求めている方がいるのも事実です。自分のことは言え「腐れババア」と卑下して言う女性はあまりいないと思いますよ。男性が文章を書いたものかと(笑)。「さすが京アニ」って笑わすなぁ!続編希望。(そーいう類のメールじゃないから・笑)

声優になるには (なるにはBOOKS)

声優になるには (なるにはBOOKS)