猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

D.Gray-man 第81話

 どう見ても私怨での叩き合いです(笑)。ジャスデビ(CV.斎賀みつきさん&森久保祥太郎さん)はクロス元帥に飲み代の借金を背負わされてバイトをさせられる羽目に。これは千年公には言えないでしょーに。(^^; 片やアレン(CV.小林沙苗さん)は彼らの比ではありません。こどもの頃から師匠に上手く騙されては借金のツケを肉体労働で支払わされていました。師匠は悪魔のような、ではなく本当に悪魔です(笑)。

 ギャグで終わると思ったら最後にアレンが鍵を奪われ床に転がるは無数の鍵。どれが本当の鍵かわからなくなってしまいました。先に進むには鍵が必要、どうやって本物の鍵を見つけたら良いのでしょうか?(><)