猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

主任がゆく! スペシャル VOL.8

 今回もこいずみまり先生の『スーパー♥SISTERみお』とたかまつやよい先生の『鉄拳OL!みさきちゃん』が載っていたので購入しました。(^^) 吉田仲良先生の『おさるの商事』もなかなか面白いです。

 今号の執筆陣は敬称略・順不同で、

たかの宗美吉田美紀子若尾はるかすみれいこさとう恵タナカクミ三島弥生こいずみまり小谷梓美月りよ美月李予)、NYANたかまつやよい後藤羽矢子梅宮あいこ吉田仲良さかくらりま華桜小桃かわもと尚夜

です。(^^)