猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

上がり目下がり目

 「猫の目」だけのグーグル検索で10位以内にウチのタイトルが入っています。なので、ウチのタイトル検索時の文字入力は「猫の目」だけで結構です(今のところ・笑)。上位に来て困るのは誤報をわざわざばら撒いている人がいる時にウチにやってくる方が多い時かなぁ。昨日・今日ととある声優さんの訃報関連で来られている方が多いのですが以前にも同じ情報が流れたことがありますよね。(^^;