猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

こまったときのドラだのみ

『プラスティック・メモリーズ』最終話観終わった。

これから先、ロボットが知能や感情をもっともっと豊かにさせたら

こんな悲劇もあちこちで生まれるのかもしれないね。

 

春アニメもこれで見納め。さみしいね。いつものことだけど。

 

 

ヒトカラ行って来た。今月は一週間後にもう1回行ってしばらくお休みするつもり。

理由は簡単、学生が夏休みに入りカラオケやもやかましくにぎやかになるので。

 

歌いたいアニソンは数あれど、実際に歌える歌は意外に少ない。

歌を覚える覚えないの問題でなく歌そのものが合うか合わないかの問題。

最近の男性の曲ってキーが高くて私には歌えないのよ。それにテンポ速いし。

逆に女性の曲のほうがしっくり来る感じ。男女比2:8ぐらいに。

 

プラスティック・メモリーズ ラバーストラップ アイラがもらったマスコット

プラスティック・メモリーズ ラバーストラップ アイラがもらったマスコット