猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

何も言えなくて…夏

田舎の書店4店巡ったけど『のみじょし』が置いてないそんな暑い夏の日。

何だか買えないうちに重版かかってるみたいで。orz

 

夏アニメ、男性ボーカルで珍しく低音の曲がちらほら。

これは私に歌えという天の思し召しか(違います)。

 

 

地元紙のサイト今見たらうちの田舎でも熱中症で死者が出たみたい。

昨日に続き今日も30度を軽く超えたからね。

老若男女問わず本当に気をつけないと。