猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

よろしく〜ねっ!

 何ゆーとぴあの昔のギャグ流してんのかなぁ〜と思ったら『トリック劇場版2』のCMでした。『トリック劇場版2』の最新情報を案内しているブログ(http://blog.trick2.jp/index.php?UID=1148731389)に試写会の時にゆーとぴあ持ち芸のゴムパッチンも行われたようです(笑)。サワズカムパニーのHPに2人のプロフィール(http://www.sawas.co.jp/prof_yutopia.html)が載っているのですがこれっていつのもの?(^^; 5年以上コントを休んでいた時があったんだね、知りませんでした。(^^;

トリック 新作スペシャル [DVD]

トリック 新作スペシャル [DVD]



 
 『いぬかみっ!』に林原めぐみさんが出演されてました。久しぶりにまともに声を聴きましたよ。(^^) 『.hack//Roots』はオーヴァン絶叫、志乃大弱りでハセヲにしな垂れかかってました。2人急接近。『いぬかみっ!』の感想は明日書きます。『まんがタイム』の感想も明日書く予定です。